家族みーんな de ファーストサイン!




ファーストサインの楽しさを

papaにも知ってほしい!!

 

 

お仕事で忙しいpapa達も
大好きなお子さんとのコミュニケーションを
もっと楽しみたい!

触れあう時間が少ないからこそ
お子様からのサインを見逃したくないですよね~





そんなpapa達に朗報です♪


大分県内でも数少ない
ファーストサイン教室【petit bonheur】では
papa参加できる

familyレッスン~ファーストサイン編~を開催します!!


papaとmamaと赤ちゃん一緒に
楽しくサインを学びましょう♪



papaが参加しやすいように
土曜日開催!!

是非ご家族皆さんでご参加ください♪




⚫日時
1月16日(土)
10:00~  一時間半ほど(ティータイム込み)

⚫場所
petit bonheurおうち教室
(大分市城崎町2丁目)

⚫金額
4000円 
※単発開催です
3回コースご希望の方は遠慮なくご相談ください♪





また、ベビーマッサージのFamilyレッスンも開催していますので
ご希望の方はお知らせくださいね♪



子育てはmamaだけがするもの(楽しむもの)じゃないですよね~♪
papaも一緒に、お子様とのタッチケアを楽しみませんか~??


お会い出来るのを楽しみにしています☆彡


※レッスンには1歳の娘が同伴させていただく場合があります
レッスンの邪魔にならないように配慮致しますが、ご了承くださいm(_ _)m