初めて触れるファーストサイン!

今日は
明治明野子どもルームさんでの
ファーストサインレッスンでした~♪


今回は0歳児さんメインのレッスン!
元気な赤ちゃん&mama8組様にご参加いただきました(^-^)/



いや~
つい数ヶ月前まで娘も皆さんと同じような状況だったのに
遠い昔のよう。。。
時が経つのがあっという間!!



赤ちゃんメチャメチャ可愛いぃ~♡♡♡
双子さんもいらしてて、終始メロメロな私(笑)
赤ちゃん見ると、また欲しくなっちゃいます(*´艸`*)プッ




今日は
離乳食やオヤツでも大活躍の『さつま芋』のサイン!
みーんな大好きですって~♡


mamaも赤ちゃんの目をチャント見ながら
しっかりと伝えていました!
お歌や絵本もニコニコ笑顔で参加してくれた赤ちゃん&mamaたち☆



楽しい時間をありがとうございました!

久しぶりに
たっくさんの赤ちゃんに囲まれて幸せでしたぁ♡


おうちでも楽しく実践してくださいね!
またお会い出来るのを楽しみにしています♪


次回は3月を予定しています!