papaだって、やってみたいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても赤ちゃんと一緒に過ごす時間が長いのはmamaの方ですが…

最近では、子育てや家事に積極的な旦那様が増えてきていますよね~(^-^)
女性にとっては嬉しい限り!!


そんなpapa達も
mamaが行ってるベビーマッサージに興味があるようです♪

ベビマの講師としては、とっても嬉しいっ!!!


papaさぁん!!!
ベビーマッサージはmamaだけでなく
papaにも参加して欲しい!
そして赤ちゃんとの触れ合いを、もっともっと楽しんでくださいね~♪


petit bonheurのおうち教室は
男性の方のお教室参加、大歓迎ですよ♡
お子様との癒しの時間をお過ごしくださいね♪

mamaと一緒でも、papaと赤ちゃん2人でも
お気軽にご参加ください♪