いやいや~そうじゃなくてぇ(;_;)

先月は

娘の体調が悪くて外出も控え気味。
お教室以外は自宅に篭ってた生活をしていました…


動き盛りの娘は
やはり思いっきり遊べない自宅では
体力が有り余っているようで...

しばらく、寝つきがよくありませんでした…(;_;)



就寝時間も遅くなってきたし
夜何度も目が覚めては、夜泣きのような状態に(´;ω;`)
これには私もグッタリしてしまいました


そして体調が良かった日を選んで
夕方早めにお風呂に入り、久しぶりにベビーマッサージをしました♡
久しぶりにって言っても、1週間ブリだったんですけどね(笑)



ベビマは娘も大好きっ!



お歌を歌ったり、2人でお話しながらマッサージをしていて
うつ伏せで背中のマッサージをしていた時でした


『今から、お尻のマッサージするね~!!』と言ったら...

ムクっと起き上がり前屈の様な姿勢で
お尻を私の顔の前に(笑)

 

※写真のスッポンポンversionです(@_@;)



通常は、うつ伏せの状態でお尻を撫で回すんですが
最近のブームなんです、このポーズ(笑)

赤ちゃんあるあるなんですが
『逆さま~♡』といってこのポーズする子多いですよね?


しかし、
この姿勢で『お尻マッサージ』って(笑)

爆笑しながらも、もちろん娘のご要望にお答えしましたよ!


本人、至って普通
気持ちよかったみたいです~(笑)


娘の可愛い勘違いでした♡



そして
数日ぶりに、1度も起きず
ぐーーーーっすりと寝てくれましたよ!
お陰で溜まってた仕事が殆ど終わりました~(笑)

ベビマの力って
ホントに凄いですね~!
改めて思います