見たことのない表情を引き出します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージをやっていると
『こんな表情初めて見た~!』
とか
『わぁ!こんな顔するんだ~!!』
など

普段ご自宅で見ることがない
お子様の表情を見ることができます♪


これって。。。
温かな空気の中で
mamaと赤ちゃんのリラックスした時間だからこそ
引き出せる表情だと思うんです☆


邪魔されるものが何もなく
気持ち良いマッサージオイルを使って
肌と肌を通して会話してるみたい♡


お歌を歌ったり
名前を呼んだり
目を見つめ合い
2人だけの特別な時間♡


ベビーマッサージをしていると
私はいつも、mamaの語りかけや眼差しを側で感じております
mamaの愛情の深さが現れますね♪




ゆっくりとした時間の中で
お子様との絆を深めるtouchケアしませんか??