大好きを仕事に出来る幸せ!!

赤ちゃんが大好き!!


子供と一緒に働きたい!

赤ちゃんに携わるお仕事がしたい!



ロイヤルセラピスト協会(RTA)は
ベビー系シェア全国No.1!!


ベビーマッサージやファーストサインは
資格の勉強をすると同時に
わが子の子育てに役立てられる!


『大好き』を仕事に出来るって幸せですね♡



当スクールでは
ファーストサインセラピスト養成講座と
ロイヤルベビーマッサージセラピスト養成講座の2つを受講できます


生後間もない赤ちゃん~を対象にした
ベビーマッサージやファーストサインの講師として
自宅や児童館などの施設等で
お教室開催できます!


RTAのmamaセラピストは
殆どが子育て中のmama達♪


お子様連れでの勉強はモチロン!
資格試験での託児や
資格取得後の各種セミナーなども
お子様連れでの受講ができます



ということは??


子供がいても働ける!
スケジュールなども自分で管理できるので
プライベートも充実できますし
お子様との時間もしっかり作れます!


こんなに嬉しいことはないですよね~♡



資格取得のお勉強もお仕事も。。。

・仕事が休みの週末メインで

・平日の昼間メインで

・週に1~2回とゆっくりペースで

・全国各地を飛び回り働きたい!

などなど
自分で働き方・勉強の仕方を選べます!



随時ガイダンスを行いますので
興味がある方は是非聞いてみてくださいウインク
※無理な勧誘は一切致しません




子育て中のmamaと赤ちゃんを
笑顔にする素敵なお仕事
始めてみませんか~??