寝グズリbaby・寝下手babyのmamaへ。。。

寝グズリbabyや

眠たいのにナカナカ寝付けない寝下手baby

少なくないですよね~

 

まだ外の世界に慣れてい赤ちゃんだから

仕方ないんだけれど

や~っと寝かしつけたのに一瞬で起きちゃったり…

「僕(私)は眠たいんだよ~ぉ!!」と寝るのが下手だったり…


 

 

慣れない育児に疲労困憊で

心に余裕がなくなると…ついイライラしちゃいますよね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

「もう!なんで寝てくれないのよ~!!!」

 

 

 

 

 

 

 

うちも寝下手babyだったので

結構苦労しました…(^_^;)

 

そんな時は、

ベビーマッサージをお試しください!!

 

 

 

mamaの温かい手で触れられて

mamaの優しい声で語りかけられて

赤ちゃんの気持ちはスーーーっと落ち着きを取り戻します

 

月齢に合わせたマッサージで

赤ちゃんもグッスリですね♪

 

 

寝グズリや寝下手でお困りのママには

是非一度体験してもらいたいベビーマッサージです♡