輝くmamaを応援するセラピスト養成講座!

子育て中のmamaも

妊娠中のプレママさんも

独身女性の方も



一生ものの資格を取って、自宅スクール開業しませんか??

 

 

ベビー系資格全国シェアNo.1のロイヤルセラピスト協会(RTA)の

魅力あふれるベビー系資格♪

 

当スクールでは下記の資格取得講座を受講できます

●生まれてまもなくから始められる親子のタッチケア《ベビーマッサージ》

●お喋り前の赤ちゃんとmamaを対象に子育てが今より楽しくなる《ファーストサイン》

 

 

妊娠・出産を機に

お仕事を退職されたり

育休に入られたりするmamaは多いと思います

 

慣れない育児に奮闘しながらも

愛しい我が子との時間を楽しんでらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

そんな中でも

自分の子育てにも役立つ資格を取りたいな~と思っている方♪

 

ベビーマッサージやファーストサインの資格はいかがですか??



 

 

産まれたばかりのbabyにはもちろんのこと

これから先、どんどん大きくなる赤ちゃんの子育てにも役に立つ!

 

ただ慌ただしく毎日を過ごすのではなく

mamaもスキルアップしながら子育てを楽しんでみませんか??

 

 

RTAに所属のママセラピストの中には

出産を機にセラピストになり

母子ともに楽しく仕事をされてる方が沢山いらっしゃいます

 

私のようにベビーマッサージやファーストサインの虜になって

資格を取得~なんてこと珍しくないんですよ~!

mamaが多いからこそ働きやすい環境作りがされています

 

 

 

 

いきなり「個人事業主」なんていったら

不安もあるでしょう(私もそうでした)

開業に向けて・開業後も様々なサポートを受けられる

RTAのシステムはとても魅力的です!

 

 

そしてプライベートレッスンだからこそ

取得スタイルは自由に選択できる!

 

小さなお子様連れの方でも

安心してご受講いただけますよ♪



気になった時が始め時!



受講を開始する前にガイダンスを随時開催しています

RTAのあれこれ

資格取得についてのあれこれ

卒業後のあれこれ  などなど。。。

 

質問・疑問にお答えします  (受講ガイダンスって?)

 

お気軽にお問合せください

無理な勧誘は一切いたしません!



2016年度の資格認定試験@九州 (予定)

 

・8月 → 福岡県

・10月 → 鹿児島県

・12月 → 熊本県

・2月 → 福岡県

 

上記で開催が予定されています(その他の地域はお問い合わせください) 



子育て経験が最大の武器になる!

お子様連れの受講も大歓迎!

 

今から受講スタートで夏には講師デビュー?!

ファーストサイン or ベビーマッサージを学びませんか??

 

 

 

資格取得から開業までの流れ