眠たいのに眠れな~い!って赤ちゃんいませんか?

 

 

 


眠たそうなのに…

全然寝てくれな~い(´;ω;`)汗

 

って赤ちゃんいますよね??

 

大人の私達からしたら

眠たいなら寝ちゃえばいいのに~!!って

思っちゃいますが…

mamaのお腹からこの世界に出てきてから

赤ちゃんも毎日物凄いスピードで成長しています

 

 

寝グズリに効くベビーマッサージありますよ~!

 




当スクールの2歳のちびっこセラピストの娘も

大好きなんですよね~!


2歳にもなると自分の気持ちを表現出来るようになりますが

先日も…

暑くて寝苦しかったのでしょうね


抱っこしても、横にして手をつないでもナカナカ寝れなくて…

そんな時

赤ちゃんの時からの週間で

無言で足を投げ出してきました(笑)


コレ「マッサージして~!」との無言の欲求です(笑)





寝グズリでお悩みのmamaさん!

是非レッスンで手技をマスターして

お試しくださいね~!