夏風邪対策?!ベビマで免疫力を高めよう!!

夏風邪が流行ってきていますが
皆さん、赤ちゃんの夏風邪対策は大丈夫ですか?!

 

まだ自分の体調を伝えることができない赤ちゃんの体調管理は

なかなか大変ですよね…(´;ω;`)

 




 

ベビーマッサージでは

免疫力アップのマッサージもあるので

赤ちゃんと楽しくベビーマッサージしながら

免疫力を高めて夏風邪予防しませんか?!

レッスンでは

ママが(赤ちゃんの)気になっているところなどをヒアリングした上で

赤ちゃんお成長や体調を見ながら進めて行きます♪

 



夏風邪対策で

楽しくベビーマッサージしませんか??


夏休みは

お兄ちゃんお姉ちゃん同伴レッスンも増えてきています♪

お気軽にご参加くださいね(*゚▽゚*)