夏風邪対策!?ベビマで免疫力アップ!!

 

 

 


夏風邪が流行ってきていますが

皆さん、赤ちゃんの夏風邪対策されていますか??




まだお喋りできない赤ちゃんの体調管理は

結構大変なんですよね~(´;ω;`)




ベビーマッサージでは

免疫力アップのマッサージもあるので

赤ちゃんと楽しくベビーマッサージしながら

免疫力高めて夏風邪予防しませんか??


 

レッスンでは

ママが(赤ちゃんの)気になっている所などをヒアリングした上で

赤ちゃんの成長や体調に合わせたメニューを取り入れています♪



夏風邪対策で

楽しくベビーマッサージしませんか??



夏休みは

お兄ちゃんお姉ちゃん同伴レッスンも増えてきています♪

お気軽にご参加くださいね(*゚▽゚*)