楽しさの連鎖♪

赤ちゃん時期から

コミュニケーションの楽しさをたくさん体験させてあげましょうね♪

 

 

 

お喋り前の赤ちゃんのコミュニケーション相手は

ママがメインになると思いますが

乳幼児期・乳児期にどれだけ沢山の経験をさせてあげられたかによって

その後の性格や環境適応能力が大きく変わってきます


 


ファーストサインは

「教え込む」ものではなく

「楽しく学ぶ」ことを意識してやっています♪

 

 

 

ママが楽しくファーストサインを育児に取り入れていると

その楽しさは必ず赤ちゃんに伝わります♪

 

 

 

 

 

 

どうやればいいの?

 

何を伝えたらいいの?

 

上手な伝えかたってあるの?

 

 

 

 

 

ファーストサインレッスンでは

ご自宅でも楽しくファーストサイン育児を続けていけるような

簡単なコツや楽しみ方をレクチャーさせていただいています(*゚▽゚*)

 

 

 

 

一度しかない子育てを

目一杯楽しみましょうね♪