ドキドキしちゃいますよね~?

初めてベビーマッサージ教室に参加するとき…

とってもドキドキしちゃいますよね~?

 

赤ちゃん泣いちゃわないかな?

 

グズって迷惑かけたらどうしよう?

 

ちゃんとマッサージできるかな?

 

 

 



皆さん、不安を抱えながらもお子様の為にと参加してくださっています

 

私も娘のベビマデビューの時は同じでした!

だからこそ

少しでもママたちが安心できるような…

「行って良かった~!」と思っていただけるような環境作りを目指しています!

 

 

当スクールのレッスンは

2歳の、ちびっこセラピストもいるので

比較的賑やかなお教室です♪

 

 

赤ちゃん同士のやりとりに癒されながら…

楽しいレッスンを心がけています

 

比較的、月齢が低い赤ちゃんが参加するときは

プライベートレッスンの方がいいですね♪

 

理由は…

慣れない環境でのベビマで

万が一泣いちゃったり愚図ったりしても

他の参加者様がいないと

中断もできますし

思いっきり

 

慣れない環境でのベビマで

 万が一泣いちゃったり愚図ったりしても

 他の参加者様がいないと

 中断もできますし

 思いっきり泣いてグズってオッパイのんで

 好きっきりしてから再開!

 

と、赤ちゃんのペースでゆっくりと進められます(*゚▽゚*)

 

ママが気を使わなくて済みますからね~♪

 

 

 ですので

安心してご参加くださいね♡

 

 

赤ちゃん大好きな、ちびっこセラピスト&私の二人で

お待ちしています♪

 

 

使用オイルについて