資格を取って終わりじゃない!アフターフォローも万全なRTA!

全国ベビー系シェアNo.1の

ロイヤルセピスト協会(RTA)は
資格を取って『はい!終わり~!』ではありません!


資格を取りライセンスを取得したら
個人事業主としてスクールを運営していくための

ノウハウを学べるセミナーや
常に最新の情報や知識で
最高のお教室運営が出来るように
定期的にブラッシュアップセミナーが開催されています



今日は
九州内外で活動されている20名以上のベビーマッサージ講師が博多へ集まり
勉強会(ブラッシュアップセミナー)ですウインク



試験官の方から直接、試験のポイントや指導方法などを聞けるとあって
私を含め、みなさん真剣です!




色んな情報を仕入れる事はもちろんですが
普段は個人で活動している立場の私たちが
講師としての情報交換できる貴重な場所でもあります!

これも楽しみの一つですウインク




今回は
同じ大分で活動されていて
一度お会いしてみたかった先生とご一緒できました!


それと、ベビーマッサージの実技試験の時に同じグループだった方も
無事合格されて先生として参加してらっしゃって
ベビマ同期(勝手に思ってる笑)としては
お会い出来たこと嬉しく思います♡

もっとお話したかったなぁ~♪





皆さん、イキイキとしてらっしゃいます!








いつもはレッスンに同席させて頂いている《ちびっ子セラピスト》の娘は
今日はお留守番♪

きっとmamaがいない事も気付かないくらい
おばあちゃんと遊んでるだろうから
久しぶりの博多を満喫して帰りたいと思います(笑)