ママの楽しみはベビマ以外にも?!

先日レッスンに来てくださったmamaからの一言口笛

 

 


『ベビマ終わりの先生とのお喋りも、実は楽しみにしてるんですよね~!』



なんですと~???
メチャメチャ嬉しいじゃないですか~!!




今日は
少し私の話をさせていただきますね爆笑



私は人見知りは殆どしませんウインク
これは娘にも遺伝してるようで
ちびっこセラピストとして
初めましての赤ちゃんとも仲良くしてくれます♡ ←ホントに助かります!


そして基本ポジティブシンキングの考えなので
あまり落ち込むことがありません
(一見ノーテンキっぽい表現になっちゃいますが違いますよ~ニヤリ)

ネガティブな事を言われると『◯◯とも言えますよね?』と我ながら上手い切り返しが出来ます(笑) ←ちょっとした特技?!


そして
何より人が好き♡


この仕事をしてるのには
やはりコレに尽きますね♪


お話(お喋り)するのも大好きです!



初めましての方とお互いに色んなお話をすることで
色んな考えがあって
色んな表現があって
色んな発見があるので
ベビマ終わりのmamaとのお喋りの時間も
私はとっても大切にしています♡


中には
地元が同じだったり
私の友達と繋がっていたり

『えーー!世間は狭いね~びっくり』って話になったこともあります♪

一気に距離が近くなりますねウインク





そんなお喋り大好きで
基本明るい性格の私のレッスンに来てくださって
上記のような
『先生とのお喋りの時間も楽しみ♡』なんて言っていただけると
嬉しくてテンション上がっちゃいます音符




産後うつやネグレクトの改善にも
【お喋り】って効果的なんですよ~!


出産して育児に追われる生活になると
周り(社会)との繋がりが薄れてくる時期だったりもして
育児の悩みやストレスを発散する場所が少なくなりがちなのでえーん


ぜひ、そんなmamaたちの
ストレス発散の場所にしてください!

そして
スッキリした後は
イッパイイッパイ赤ちゃんを抱きしめて
また頑張りましょうね!



こんな私でよければ
遊びに来てくださいね~爆笑