ベビマを諦めてしまったママへ①

初めてベビーマッサージを体験する月齢って

0歳の頃が多いのではないでしょうか?


その頃の赤ちゃんは
初めての所に行くと場所見知りする子もいれば・・・
知らない人に会うことで人見知りしちゃう子もいますよね?

大人でもそうですもん!


初めてのところに来て
初めてのベビーマッサージをする


これだけでも、赤ちゃんやmamaにとってみれば
大きな大きなチャレンジですよね~びっくり



だから上手くいかなくて当然!
って私は思ってますニコニコ





泣いちゃったら中断すればいい!

オッパイ欲しければ飲んでいい!

抱っこして欲しい時はイッパイ抱っこしてもらおう!




中には
お金払っちゃってるし・・・
とか
念願のベビマだし!
とか

mamaも思うところがあるでしょう




当スクールでは
ファーストサインもベビーマッサージも
体験会3回コースをご用意してます


オススメは、やはりコース受講です!




理由ですか?




また次の機会にお話しますね(笑)