ベビマを諦めてしまったママへ②

前回の続きです下矢印下矢印下矢印




当スクールが
初めからコース受講をオススメする理由でしたね!

 


理由は??


お金じゃありませんよニヤニヤ



せっかく赤ちゃんのことを想いレッスンに参加して頂いてるのですから
講師の私も、赤ちゃんやmamaにとって最善を尽くします!



しかし
赤ちゃんのご機嫌だけは
どうしようもありませんよね・・・


ベビーマッサージは
赤ちゃんにとって最高の癒しの時間なんです♡


大好きなmamaが
イッパイ触れてくれて
イッパイ歌ってくれて
イッパイ笑いかけてくれて
イッパイ語りかけてくれる


赤ちゃんにとって
mamaの大好きが詰まった癒しの時間なんですよね~ラブ


もちろん!
mamaにとっても
赤ちゃんとの時間を楽しみながら
産後の回復など様々な効果があります♪





赤ちゃんにとっても
mamaにとっても
最高の癒しが沢山詰まったベビーマッサージを
1度の『出来なかった』で
終わりにして欲しくないんです


出来なくて当然!


大人も初めての挑戦で
上手くいくとは限りませんよね?!



今回できなかったことが
次のレッスンでは『あの時は何だったんだ?!』
って言うくらいスムーズにレッスン出来ることもあります(笑)


赤ちゃんも【慣れ】が出来てくるんですね♪



良かったら
長い目でみて
ベビーマッサージをやってみてくださいね♪


ゆっくりと
赤ちゃんのペースでウインク