お久しぶりの更新です…

約1週間ぶりの更新となります…滝汗

 

どんなに忙しくても

 

日一投稿を意識
しているんですが…

 

先月中旬から

 

体調不良にて

 

10日以上寝込んでおりましたゲロー




動き盛りで

 

ヤンチャ盛りの2歳児girlがいるので

 

ゆっくりと身体を休めることは
出来ないのですが

 

レッスンも調整しながら

 

休んでおりました

 

その間

 

ブログを見ることは出来ても

 

更新する元気はなく…



毎日更新していたので

 

『おやっ?』と思い声をかけてくださった方もいらして

 

とっても嬉しく思いますラブ




まだ完全復活!とまではいきませんが

 

10月は主催イベントやら予定が結構入ってるので

 

ボチボチ通常営業に戻したいと思います!




ご心配とご迷惑をおかけしましたm(´・ω・`)m




寝込んでる間

 

専ら娘のお絵かきと

 

SNOWでの撮影会に

 

付き合わされました(笑)
これからも
ボチボチやっていきますね(笑)