熱発の時の娘のリクエスト箇所は??

1週間ほど
福岡に帰省していましたハロウィンおばけ



ハロウィンパーティーに参加したり
実家でゆっくり。。。なんて思ってましたら
2日目に、まさかのギックリ腰!!



重いものを持ったり無理な体勢だったりとか
何も無かったんですが…
車に乗り込む時にピキッとした様な…ゲロー




日に日に痛みが増してきたので整骨院へ
やはりギックリ腰でした滝汗




1週間の安静を言い渡されましたが
幸い実家にいたので
両親や途中からは兄家族に娘の面倒を見てもらい
何とか完全復活を遂げましたウインク




本当に助かりました!




ホッとしたのも束の間。。。



大分に帰ってきたら
安心したのか?今度は娘がダウンアセアセ



きっと1週間、遊び倒していたので
疲れが出てんだと思いますチーン




高熱も1日で治ったのでホッとしましたが
グッタリなってる娘の横で
足を摩ってあげたり
お胸のマッサージをしてリラックスさせました♪



そこで
『どこかマッサージして欲しいところある?』
と聞いたところ
『んーとね、んー、おてて』とリクエストあったので
丁寧にマッサージさせてもらいました

 



手のひらは足裏同様
全身に作用するスイッチが沢山あるので
くまなく刺激することで
身体の調子を整えることができます♪
  



この効果を知ってか知らずか?
さすがベビーマッサージセラピストの娘です(笑)