○○フェチ♡

突然ですが
皆さんは何フェチですか??笑

 

私は
赤ちゃんの足フェチラブ

 

むっちむちの太ももも
小さくて肉厚な足の裏
グリンピースのような指(笑)
(言ってること分かる方いますか~?)

 

 

娘の足も
しょっちゅう触らせてもらっていて
最近では
『触らせて~♡』のリクエストに
素直に足を投げ出してくれるという♡

 

むっちむちで肉厚なアンヨは
歩き始める前限定な感じですし
歩き始めると
少し引き締まった足になって
また好きなんです♡



そんな大好きな赤ちゃんのアンヨ♡

 

レッスンの時に
実は・・・
『ひゃー!ちっちゃーい♡♡』と
結構見させてもらってます(笑)

 

↑完全に怪しいヤツみたいですね(笑)↑

 

 

 

先日は
生後2ヶ月の女の子babyが
遊びに来てくださって♡

 

思わず撮影させてもらいました♪



子供の成長は
(特に生後1年は)あっという間です!

 

今しかないこの時を
写真に残すのも
ベビマで楽しむのも良いですね~♪

 

当スクールでは
成長に合わせたメニューで
楽しいレッスンを行っています♪



この日も
『うんちがドサーっと出ました!!』
とベビマ効果のご報告をいただきました♪

 

またお待ちしていますウインク