愛する我が子のために…♡

今回のサインレッスンは
M君が
お誕生日目前ということで
足型で
記念のものを作成しましたよ~!

 

 

 

パパとママの共同作業!!

 

 

ありそうで
ナカナカない貴重な時間♡

 

 

 

大好きな子供のことを想い
『あーじゃない!』
『こーじゃない!』
『ヘタクソやね~!』(笑)

 

こんな会話も
何だかほのぼのします♡

 

 

 

なので
仲良く作成しているところを
写真に収めてみましたカメラ

 

 

 

 

 

素敵なご夫婦でしょラブ



『工作なんて久しぶり過ぎる~!』
『学生の頃の図工の成績は・・・』
なんて会話も何のその!

 

とっても素敵に出来上がりぃラブラブ

 



かわいいラブ




M君が大きくなって
この作品を見たら
何て思うかな??

 

 

 

 

将来
パパ達が
『あの時、あーだったね?』
『こんなに足ちっちゃかったんだー!』
なんて
少しでも思い出してくれたら
この上ない幸せです♪

 

 

 

実は・・・
petit bonheurでは
季節に合わせて
こういった工作やってるんです♪

 

 

手型・足型アートって
色んなタイプのものがあるんですが
手作り感満載な
petit bonheurの作品は
実は人気があるんですよ♪

 

 

気になる方は是非♪





 

そして・・・
M君
誕生日帽子Happy Birthday誕生日ケーキ

 

これからも
スクスク大きくなってね♪

 

またお待ちしていますニコニコ



 

 

~おまけ~
今回はBirthdayスペシャル(勝手に命名)
ということで
絵本の読み聞かせを
パパにお願いしました!

 

 

M君も真剣に聞いてくれてますね♪

 

お誕生日にちなんだ絵本をチョイス!

 

またこの風景も
素敵です♡




来年も
ファーストサインで
沢山のご家族が
笑顔になれますように。。。