happy Xmas♡

今年も一大イベントが
終わりましたね~ウインク



皆さんは
どんなXmasを過ごしましたか??





我が家では
12月に入り
サンタさんへのお手紙からXmasが
始まりましたクリスマスツリー







プレゼント調達は
ダディの仕事(本人希望)なので
私はツリーの飾り付けや
お部屋にいる時は
XmasのBGMなどを流し
Xmas気分を上げていっていたのですが・・・



プレゼント担当のダディは
何でもギリギリにならないと
動かない・・・チーン





結局
前々日に自分の用事のついでに
買いに行ったものの
無かったらしく
前日に焦って
探し回るという・・・



24日の夕方に何とかGETでき
ホッと一安心♡



イブは娘も興奮して
なかなか寝てくれず・・・



セッティング完了したのは
夜中だったそう(笑)





娘が
サンタさんにお願いしたのは・・・







お部屋で遊べる砂場セットです爆笑
『キネティックサンド』という
テーブルにもなる土台も♪



朝ごはんも食べず・・・
夢中で遊んでます(笑)




お風呂上がってからも
髪の毛乾かさないまま
砂場(笑)






結局、寝る寸前まで
遊び倒していました♪



『さんたさんがくれた、すなば、たのしいね~♡』と
しきりに言っていて
我が家のサンタは
満面の笑みでございました♪





喜んでくれて何よりです♪