。゚+.謹賀新年゚+.゚

新年
明けましておめでとうございます




昨年は
沢山の赤ちゃんやママと出逢え
共に素敵な時間を過ごせたこと
たいへん嬉しく思います






2017年は
個人的にも一大イベントが控えており
ドキドキカナヘイきらきら
わくわくカナヘイ花





そして
春ころには
お仕事を調整させていただくことと
思いますが
今年も
たくさんの子育てママさんや赤ちゃんが
笑顔になれるように
全力でお付き合いさせていただきます





2017年も
petitbonheurをどうぞ
宜しくお願いしますカナヘイハート





年末年始は
実家&義実家にお世話になりっぱなしで
殆ど家事をしていないので・・・



明日からの現実が
恐ろしくて仕方ありません(笑)





何気に・・・
人生初の除夜の鐘!!

 

深夜にも関わらず
娘も一緒に鳴らしました♪

 


今年は福岡でお正月だったので
義実家近くの神社で初詣♡
凄い列・・・


久しぶりに
糸島の牡蠣小屋に行きました!
あまり食べれないので
私は牡蠣チャーハンや海鮮メインで
食べまくりました♪

確実に太ったかなぁショックなうさぎ