イベント打ち合わせ♪サイン&リフレ

月末(1/31)に開催の
イベントミーティングをしました



一緒にやらせていただく
田崎先生は
お会いするたびに元気になれる!
そんな明るい方です♪
いつも雑談に盛り上がりをみせつつある
私たちのトークですが
今回も。。。
いや
ちゃんと仕事してます!!笑


私は主に
ファーストサイン担当なのですが
話していくうちに
アレも!コレも!
コレは盛り上がる!!
など
田崎先生もファーストサインの資格をお持ちなので
話が尽きませんてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



やはり先生にも
『森本先生、ホントにサインがお好きなんですね~!』って
言われちゃいましたてへぺろうさぎ



ファーストサインのことを考えると
つい
熱が上がっちゃいますチュー




大分に
サイン育児を楽しんでやってるママ達が
増えると言いのになぁ~!
と心から思います!


サインとリフレの
イベントに向けて
話は詰めたので。。。
当日を待つばかりウインク



ご参加お待ちしています♪
お友達とのご参加も大歓迎ですよ~カナヘイハート