マタニティ&育休中に資格取得する女性が急増中!

子供には
健やかに穏やかに育って欲しい♡
できる事は何でもしてあげたい♡
溢れんばかりの愛情をかけて育てたい♡




そう思っているママは
ほぼ100%だと思いますカナヘイピスケカナヘイハート






子供を宿した瞬間から
女性は母になり
心も身体も
出産に向けて
産後に向けて準備を始めています

 



子供が産まれた瞬間に
ママも産まれるのです






完璧な子育ては難しいけれど
子供と一緒に
考えて悩んで試しながら
日々ママも成長していくんですよね♪




現在2歳girlの子育て真っ只中!
そして妊娠6ヶ月のマタニティママでもある
ワタクシ森本ですが・・・




『育ててる』意識をなくし
『一緒に成長している』意識を持ち
日々子育てをしています気合いピスケ






RTAの
ベビーマッサージ講座では
マタニティ期からの女性の身体のことや
ホルモンの変化についても学び
産後の
月齢ごとの赤ちゃんの様子やママの事も
しっかりと学べます




ファーストサイン講座では
お喋り前の赤ちゃん(主に0歳児)の
成長過程の詳細や
赤ちゃんから見たこの世界の見え方から
月齢に合わせたオススメ絵本の紹介や
コミュニケーションを上手く取る方法や
赤ちゃんとの関わり方を学びます♪






セラピスト養成講座を学ぶと
今よりも子育てが楽しくなるエッセンスが
盛りだくさん!!



きっとアナタの子育てに役立ちますよカナヘイうさぎ






子育ては
楽しい事ばかりではなく
子供の成長と共に
大変なことも多いけれど・・・

 

育児を楽しくするのは
ママ次第!ってところも
あるかもしれませんね!
そんな
子供と一緒に楽しめる育児が出来る
ファーストサイン&ベビーマッサージを
学びませんか??








ライセンスと取得すると?

 

チェック自宅や施設などで
お教室を開催できます

 

チェックセラピスト養成講座を開講でき
講師育成ができます
(ゴールドライセンス)

 

チェック子連れでお仕事できます

 

チェック個人事業主として自分らしい
ワークスタイルで働けます

 

チェックかわいい赤ちゃんに携われる
お仕事です

 

チェック自分の子育てに役立て
お仕事です

 

ロイヤルセラピスト協会のベビー系資格は
自分らし働き方ができます♪

 

 

詳細は↓をご覧ください




受講を開始する前にガイダンスを
随時開催しています
・RTAのあれこれ
・資格取得についてのあれこれ
・卒業後のあれこれ  
などなど。。。



質問・疑問にお答えします



お気軽にお問合せください

 

無理な勧誘は一切いたしません!




2017年度の資格認定試験@九州 (予定)

 

・5月 → 福岡県
  9月    →    福岡県
上記で開催が予定されています
(その他の地域はお問い合わせください) 




また今年から
ふるさと試験となるものがスタートします!

 

今まで試験が開催されていなかった地域での
認定試験が行われます!

 

今年は・・・長崎県で開催決定!

 

大分で学び
実家の長崎で試験を受けたい!って方も
是非チャレンジお待ちしていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら







子育て経験が
最大の武器になる!




プライベートレッスンの為
お子様連れでも
安心してご受講いただけます!

 

今から受講スタートで
春には講師デビューを目指せますとびだすうさぎ2








~出張講座可能エリア~
【大分県】大分市・別府市・由布市  他
【福岡県】宗像市・福津市・北九州市・福岡市  他
お気軽にご相談下さいね♪