親子の触れ合い遊び@わさだ子どもルーム

昨日は
わさだ子どもルームさんでの
親子の触れ合い遊び
の開催日でしたカナヘイピスケ

 

 

毎月末に
共催させていただいている
田崎先生とご一緒にカナヘイきらきら



わさだ子どもルームさんでの
親子の触れ合い遊びは
今回が初めて♪

 

これから毎月開催予定ですので
赤ちゃんと一緒に
是非ご参加くださいね~カナヘイ花




そして、そして!
本日ご参加いただいたママ達に
OK頂きましたので
イベントの様子をご紹介しますねカメラ
(ご本人以外、写真の無断転載・無断複写はご遠慮ください)



お洋服を着たままの
ベビーマッサージや
触れ合い遊びをしたり
絵本の読み聞かせをしたりおねがい




いーっぱい触れて
いーっぱい話しかけて
いーっぱい笑って

 

赤ちゃんもママも
とっても素敵な笑顔してましたよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主に上半身を沢山動かしたママたち気合いピスケ

 

『暑くなってきた~(笑)』
『筋肉痛になりそう(笑)』など
話されましたが
皆さん清々しい笑顔です♡

 

お兄ちゃんお姉ちゃんも
一緒に参加してくださった方もカナヘイ花

 

赤ちゃんと一緒にする
触れ合い遊びなら
ご自宅でも出来る
簡単なスキンシップなので
是非お子様とのベタベタ時間を
過ごしてくださいね♡



終わったあと
『楽しかったです!』と
言ってくださったママもいて
とっても嬉しいです爆笑




わさだ子どもルームさんでの
触れ合い遊びのイベントは
毎月開催します♪

 

私はマタニティ講師の為
毎月の参加は難しいですが
またお会い出来るのを楽しみにしています♪