お知らせ

2年ほど前から
不定期ではありましたが
明治明野子どもルームさんで
ファーストサインの体験レッスンを
やらせていただいておりましたが
来春出産予定なのもあり
この度レッスンを
終了させていただくことになりました大泣きうさぎ




出産までにあと1回・・・
出来るかなぁ~と思っていたのですが
ルームの先生とご相談の上
終了とさせていただきました




先生からは
『楽しいレッスンだったので、残念です』
『あと1回出来そうですか?』
大変嬉しいお話も頂けましたが大泣きうさぎ






子どもルームさんでのファーストサインは
回を重ねる毎に
参加者が増えてきていて
毎回『この為に来ました!』や
『サインに興味があって・・・』といった
ファーストサインに対して
興味を持ってくださっているママの参加が
多くなってきていて
ファーストサイン大好きな私としては
講師冥利に尽きると言いますか・・・
とーっても嬉しく思っていますカナヘイハート





もっともっと
大分にサイン育児をするママが
増えて欲しい!

 

との思いで活動しているので
産休ということにして
復帰したかったのですが
転勤の可能性もあるので
『産休』ではなく『終了』という形を
取らせていただきました




明治明野子どもルームさんでの
ファーストサインに参加してくださった
全てのママ&赤ちゃんに
感謝します



そして
ルームの先生方にも
大変お世話になりました
ありがとうございますつながるうさぎ







おうちレッスンは
引き続きやってますし
ブログでも
サインバカな私の記事を
これからもアップしていきますので
どうぞ
末永くお付き合いください(笑)