待ちに待った…♡

今日は
待ちに待った・・・あの日です♡
子供たちに大人気番組
『おかあさんといっしょ』の
ファミリーコンサート 福岡公演!!


噂通りチケットの倍率は
かなりのもの・・・
娘も
お兄さん&お姉さん大好きだし
ガラピコプーの皆も大好き♡
なかなかタイムリーで
コンサート行ける機会なんてないので
是非!連れて行ってあげたい!
そして
私も、だいすけお兄さんに会いたい♡笑



何とかチケット取れて良かったですカナヘイハート
ドキドキ♡
ファミリーコンサートの音楽が始まり
幕が上がる時は
私も鳥肌モノでカナヘイハート
始まるぅ~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


お兄さん&お姉さんコールや
『こんにちは~』は
自宅で練習済みチュー


娘san
ちゃんと大きな声で言えましたグッド!てへぺろうさぎ
ソコソコいい席だったので
オープニングで
リサお姉さんとハイタッチも出来ましたよ~ルンルンイエイ!



知ってる歌や
娘が大好きな歌
私が好きな歌
いーっぱい歌ってくれて
とっても楽しかったですカナヘイきらきら



ミニミュージカルもあり
いつものコーナーもあり
私も娘も
大満足!
一緒に来た
主人と義母は
番組自体あまりみてないから
曲も知らな
楽しめたのだろうか?
むしろ
この2人より
甥っ子連れてきた方が
楽しめたのではないかとも
思ったり・・・
だって
チケットの競争率メチャメチャ高くて
せっかく取れたチケット
思いっきり楽しめる人が見た方が
絶対いいと思うんですよね~!


まぁ
次回、機会があったら
今度は甥っ子達と来よう!
って決めました(笑)


なかなか強気なお値段のグッズも
やっぱり買っちゃいますよね~あんぐりうさぎ


あっという間の
ステージでした♪


その後
天神に移動して休憩♡
寝ちゃいましたやる気なしピスケ