スキルアップのため充電中♪

マタニティ講師の森本ですニコ

 

充実した毎日を過ごしていたら
あっという間に妊娠期間も
3ヶ月を切りましたにやり

 

早いもんですね~!




持病の坐骨神経痛に悩まされた期間も
ありましたが
今は落ち着き
妊婦特有の恥骨痛に
地味に悩まされています(笑)



学生時代は
勉強が大の苦手で
いかに手を抜こうか考えていましたが(笑)
大人になると
不思議と自分の興味があることへの
学びは楽しくて仕方がありませんてへぺろうさぎ



現在のファーストサインの資格も
娘を出産したのをキッカケに・・・
でしたし
子育てをしていく中で
今までは気にも止めなかった分野や
苦手だと思ってたことに興味を持ったり
お金さえあれば
色んな勉強をしたいと思いますね~ウインク





そこで
妊娠中って意外とスキルアップに適している時期って
ご存知でしたか?



プレママさんなら
育休に入るタイミングや退職を期に
少し自由になる時間ができますね♪

 

既にお子様がいらっしゃるマタママさんも
子育てに追われながらも
出産に向け
心も身体もペースダウンできる
いい機会です♪




妊娠8ヶ月になろうとしている
ワタクシも
子育てしながら
マイペースにレッスンをやらせていただきながら・・・



それでも
この時間を使って
何か女性として・・・
ママとして・・・
1人の人間として・・・
スキルアップしたいと思っておりますカナヘイきらきら

 



ようやく
重い腰をあげて(笑)
色々と動き始めましたよ~!



カナヘイ花妊娠期間しか出来ない思い出作り♡
カナヘイ花娘を産んでからトライしたけれど
自己流故に断念したことを
今度はキチンと学んで再トライしてみようと思ったり♡
カナヘイ花家族や自分の健康のために
資格取得にチャレンジ♡



5月の出産まで
あと数ヶ月しかないし
もしかしたら転勤になるかも?!
など
バタバタな春になりそうな我が家ですがぶー



やりたい事、やっておきたい事
今更ながらイーッパイあり過ぎて
スケジュール管理が大変です(笑)




大分で出会った方々とも
お会いしたいなぁ~カナヘイハート



レッスンも引き続き開催していますので
是非遊びにいらしてくださいね♪
ちびっ子セラピストとともに
心よりお待ちしています





~出張可能エリア~
【大分県】大分市・別府市・由布市 他
【福岡県】宗像市・福津市・北九州市・福岡市 他
お気軽にご相談下さいね♪