本気を120%の全力でサポートします!

先輩ベテラン講師陣が
セミナーなどで口にする言葉

 

教えることで二度学ぶ




頑張って勉強して
試験に合格し
お教室を開催しているけれど
セラピスト養成講座にて
受講生様にサインやベビマの
授業をすることで
改めて感じることや
受講生様から学ぶことがありますむらさき音符




受講費が幾らであれ
お金を戴く限り
全身全霊かけて
120%の力を出し
全力でサポートするのが
講師としての勤め!

 

これ基本中の基本!

 

受講生様の本気を
本気で受け止めなければいけない!





時には
自分の知らない知識に遭遇することも
あるかもしれません

 

そこは
一緒に悩み、考えて
答えを出していきたい



自分の失敗談は
惜しみなく伝えていきますイヒ



試験に向かう不安も
出来る限り拭って
安心して試験に挑めますように・・・

 

失敗したっていい!
それが
一生懸命やった結果なら!




あなたの本気を
全力でサポートさせていただきます!






私がベビマの資格を取得した時
担当していただいたベテラン講師のI先生ニコ

 

いつも私の心に寄り添ってくださり
自身の経験を惜しみなく伝えて下さり
飴と鞭を上手に使って下さり(笑)
試験には安心して臨めました♪

 

私も
こういう講師でありたいと
心から思ったのです




講師も完璧ではないけれど
自分の持ってる力を
最大限使い
受講生様に向き合う

 

基本中の基本が
完璧に出来る講師でありたいと
思っています






その先には
ファーストサイン&ベビーマッサージの
講師としての
新しい未来が待っています♡

 

あなたは
どんな未来を描きますか??




今回はチョット
語りすぎちゃいましたかね?笑








ライセンスと取得すると?

 

チェック自宅や施設などで
お教室を開催できます

 

チェックセラピスト養成講座を開講でき
講師育成ができます
(ゴールドライセンス)

 

チェック子連れでお仕事できます

 

チェック個人事業主として自分らしい
ワークスタイルで働けます

 

チェックかわいい赤ちゃんに携われる
お仕事です

 

チェック自分の子育てに役立て
お仕事です





ロイヤルセラピスト協会のベビー系資格は
自分らし働き方ができます♪

 

カリキュラムや金額はコチラ↓をご覧ください

 

受講を開始する前にガイダンスを
随時開催しています
・RTAのあれこれ
・資格取得についてのあれこれ
・卒業後のあれこれ  
などなど。。。

 

質問・疑問にお答えします

 

お気軽にお問合せください

 

無理な勧誘は一切いたしません!

 

2017年度の資格認定試験@九州 (予定)

 

・5月 → 福岡県
・7月 → 長崎県
・9月 → 福岡県
上記で開催が予定されています
(その他の地域はお問い合わせください) 

 

子育て経験が
最大の武器になる!

 

お子様連れの受講も大歓迎!

 

今から受講スタートで
年内・春には講師デビュー?!
ファーストサイン or ベビーマッサージを
学びませんか??

 

 

~出張講座可能エリア~
【大分県】大分市・別府市・由布市  他
【福岡県】宗像市・福津市・北九州市・福岡市  他
お気軽にご相談下さいね♪